hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

こんばんは。

また、すごいひさしぶり。

深夜営業を終えて、静かなルノアールで、まったりとしています。

つめが伸びているから、文章かきづらくて、ブログから遠ざかってしまう。

眠し。特に、思うこともなし。

よのなか、いろんなことがおきてる。

安保法制とかもやばげだし、6億円着服したおばさんは強すぎだろって思うし、元高島屋社員の詐欺事件もすごいし、選挙権が18歳からっていうのは良いなって思うよね。

ぜんぶざっくりとしかわかんない。

22歳なんだけど本とか読んでないし何もわかんないし思わないし超やべー、けど、今よっぱらって頭いたいことのほうが超やべーんだよ。。

つかれたょ。

思う存分寝て、思う存分アニメみて、ねこなでて寝たい。

 

なんか書きたいことできたらまた戻ってくるね、うどん食べてきます。おやすみなさい。