hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

28度。

ブログ書くの久しぶりだなあ。
しばらく遠ざかって、他のブログをやってみたりしたけど、ここがいいかなと思って、もどってきた。
また、よろしくね、すぐ飽きちゃうかもだけど、飽きないで書けたらよろしくね。
当然、書いてない間に何も起こってないわけはなくて。でも、いろんな出来事はあっても、なにか、転機と言えるような出来事はなかったな。
いままで結構コロコロいろいろな事が変わる人生で半年に一回くらいは面白チャンスがあって、引き上げられたり、引き摺り下ろされたりするんだけど、最近は「転機かも?!」と思うことはとてもあっても、モノにならなかった。自分から、チャンスをカタチにすることから遠ざかっていたかも。あるいは、チャンスがころがりすぎていて、ぼけてしまったのかも。転機ぼけ。

そんなことはいいんです。
毎日毎日毎日毎日毎日来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も来る日も
お酒を飲んでは媚び、顔色を伺い、酒を飲み、酒を勧め、酒を注ぎ、歌い、笑い、媚び、酒を飲み、、を繰り返すのにも飽きてきたなあ………

と思ってたら、恋をしました。

恋愛をしている最中って「この人しかいない」と思うんだ。そしてこの気持ちは二度と味わえない、これが最後だと思う(かどうかはわからないが、少なくとも恋愛初期のわたしはそうだ)から、今というときがすごく大切になって、退屈な毎日が色づいていく。
ほかのこと考えずに、全力であなたのこと愛せたらいいのにな。そう願ってわたしは毎日お布団に入る。
2人でいる時は、夏らしく湿ってきた空気と横にいるわたしだけを感じて欲しいよ〜。ってこんな所にポエムる事しかできないのであった。。

で、最近ね、いろいろした。

f:id:hellohana:20150506115930j:plain

厳選したのがコレかよ!とも思うけど、ほんとうに美味しかったの〜。すごい有名なんだね岐阜屋。
中華料理やさんなんだけど、見ての通り、客席がせまい!それに汚い!あつい!接客が無愛想!でも、
ビールがすすむすすむ。すすむのよね。下手すりゃ店の外に並ぶんだ。美味しかったよー。

あとね、前からねこを飼いたかったのだけど、実家でくらす母親が、ねこを飼い始めるつもりみたい。
「ねこがいれば家に戻ってくるの?!」とおととい急に電話してきた母。
「そうだよ〜」って答えたら
「でも、ねこって20ねんくらい生きるから、ねこ死ぬ前にお母さんがしんじゃうな」って、すごい嬉しそうな声で言ってて、たぶん母は自分もねこを飼いたくてその上、娘も帰ってくるというからノリノリなんだと思う。母がイキイキしててよかった。。。

あとは特にないかな……スノーボードいったりワイスピ7見たりいろいろあったけどどうでもいいか(多すぎるから、後から別の記事で少しずつ更新していくね)

……岐阜屋、ここはまた行くぞ。

おやすみ。
これから寝ます。午後0時。