hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

やっぱどうしようもない

ずっとブログ書いてなかった。
というか、会社やめた。
会社やめてから、もう3ヶ月たった。
ちょー羽根のばしてるよ。イエイ。
やめるんじゃないかな?とずっと思ってたんだけど、やっぱり辞めた。
今後の生き方考えてるよ。
このブログ、前の会社の人達も見てるよね?
いや、わざわざ見てはないと思うけど、見ようと思えば見れる状態にはあるんだよね。だから別のアカウント作ろうかとも思ったけど、それもどうなのと。
バレる時にはバレるもんなんだよねー。バレてダメなことを書かなきゃいいんだよね。
それじゃーつまんなすぎるけどね。

はあ。会社やめてどう生活してるのかって?
結局夜の仕事に戻りました。
なんだろう?この人生は。
思考がどんどん日常に侵食されていく。やっぱり付き合う人や触れるもので考える内容変わりますね。たいへん。
私は特に人に流されやすいから、すぐバカっぽくなったりエリートぶったりするんだよね。
まじつまんねーよ。最悪だよ。
今日も飲みすぎた。なか日で暇だってのに。何やってんだよ。最悪。


ティムバートン展いってきた。こういうの行くと幅がひろがる感じ。2時間あっという間にたった。
f:id:hellohana:20141203040226j:plain


あと
f:id:hellohana:20141203041133j:plain

猫カフェ最高だったな。あと何やったかなー。いろいろあるけどなにしろ飲みすぎて脳細胞しんでるから何も思い出せない。あー、

f:id:hellohana:20141203041251j:plain
これだ。牡蠣たべた。岩ガキじゃないよ。普通のカキ。冬だからね。それでこのサイズ。超絶おいしかった。いまのところ一位。人生におけるカキ史上一位。素晴らしい。


また更新しますのでおやすみなさい。今日はネイル新しくしてきます。