hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

朝までガード

Ain't no mountain high enough ーClaudine Longet

この曲をクロディーヌが歌ってるのは知らなかった。

Claudine Longet、Margo Guryan、Dusty Springfield、そしてカヒミカリィやくしまるえつこ、よこたん、Chara、、、

ウィスパーボイスをはじめCharaはちょっとまた違うけど特長的でかわいい女性歌手をこよなく愛しているわたしは、最近また彼女の歌を聴くようになって癒されたりする。

ところでClaudine Longet、恋はみずいろで有名だけど、恋はみずいろにはこういうカッコイイやつもあります

 

 

音源ほしさにこのアルバム新品で買ったんだけど他の曲は正直よくわかんなかった。

 

なんか本当はもっとプロのリスナーを目指してる感じのブログにして聴いた音楽の記録ばっかりしたいとおもってたけどクソみたいなことしか書かないブログになっちゃったな、、

あと通勤中は二階堂和美しか聴かない。