hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

指先までが痺れるような、痛いほどの快感を味わったことがあるかどうか

今日は渋谷に行きました。

ていうか誰かと会おうとなった時に、「じゃあ渋谷集合で!」と自分から言ったこと一切無いな。

でも今日は相手が渋谷を指定してきたから渋谷にいきました。

待ち合わせまでの時間、暇つぶしにヤマダ電機LABIに行き、iMacにしようかなあMacBookAirにしようかなあと迷うふりをしながら、展示品をいじいじしているとどうも視線を感じた、目をあげたら、インド人っぽい人と目が合った。

インド人が笑顔なのでこちらも会釈して、別のところを物色していたら、またインド人と目が合った。

ちょっと気持ち悪いなと思って壁の影に隠れて、横を向いたらインド人がいた。

怖いし、不動産屋から電話がきたからそのフロアのトイレに移動、トイレで電話。トイレから出るとインド人がいた。仰天。

フロアを変える。3階のパソコンフロアから2階に移動し、電話をかけるフリをする。怖くて顔を向けられないが勇気をだす。顔をあげる。










インド人がいた。








怖い。下りエスカレーターに乗る。なぜかエスカレーターで隣にインド人がいる。1階に向かう。
週末の携帯売り場の人ごみをぬって出口に向かう。今日ばかりは煩い店頭の店員たちの存在が有難い。



ヤマダ電機を出て歩く。
隣で歩調を合わせてくるインド人。



「コンニチハ。」

「……こんにちは。」

「カワイイデスネ。」




………………………………

………………





お友達になりました(^-^)v