hellohana!!

小雨にまぎれ泣いてる花も明日は咲くでしょう

えっもうおわり?

なんにもしない、

 

を意識してるといろんなことが舞いこんできてしまうのって、ぜったい偶然じゃないと思う、そんな3連休だった。

 

親戚がいきなり家にきて、きゅうり、ぶどう、うり、ゴーヤ、みそ、豆腐の上にのせる謎の調味料、めちゃくちゃ辛いとうがらし、キムチ、インゲン、ピーマン、なし、などを置いていったり(ちなみに全部手作り)だとか、15コ年上のお姉さんに口説かれたりだとか、

 

夏はいろいろあるなー!!!!

 

何にもないことを愛せる大人を愛しています、わたしは。

 

ていうか母親が、、詐欺まがいの電話営業さんに騙されて契約しそうになってたことがショックで。このお盆休みにいろいろ気付けてキャンセルできてよかったです。

 

はあー母よ、私のこと置いていかないで。

だれか週末のみにいこう。では

 

 

 

f:id:hellohana:20130816013321j:plain

 

 

 

オリジナルとは